« 冬の鹿児島 | Main | 初詣 »

January 01, 2010

明けましておめでとうございます

新年早速妹と姉妹げんかしてしましました(^-^;
私の休みは2日まで、今日はゆっくりしたいのに、
今日来ると言い出して
「だって、私のやすみは3日までだから、
2日は初売りにいくから、今日しかない」
そんな事しりません!
少ない休みなんですから!
うちの母はさびしそうだけど、私の休息は守らねば。
私の4倍の年収があるのに、実家に頼りすぎ!
今年は、うちの家計も大事にします。

と、いうわけで波乱万丈の年明けでした。

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 冬の鹿児島 | Main | 初詣 »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

しかし、3日から出勤とはヘヴィーですね。
お互い仕事には恵まれていませんが、なんとかがんばっていきましょうね。

Posted by: 黒木 燐 | January 05, 2010 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44759/47175899

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 冬の鹿児島 | Main | 初詣 »